たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>0:51 なんとなく声を大にしては言えませんが、山田(仮)が一番のお気に入りです。
>0:56 彼女にもまた独特すぎる奥深さがあると思うのです。挙動不審で一見無表情で黒髪ロングなのに、

山田(仮)大好きだー!そして仲間!
そうそう、無表情で、ロングヘアなんだけど薄っぺらい感じがいいんですよね。挙動不審…的確な言葉です。今年は山田(仮)が来ますよ、新しい仮面ライダーのヒロインになるくらい。自分の中で。
 
>6:54 うぬぬぬぬぬ・・・
うぬぬぬぬぬ・・・
 
>9:49 いつも楽しく読んでます。ディープ・ライトオタの話、興味深かったです。自分はまだまだライトオタなの
>9:53 ですが、某宝○歌劇に関してかなりディープオタな部分が当てはまります。ファンなのに批判的に見すぎて

自分がふと、好きになりすぎて批判的になったとき、はっと気づいて悲しい気持ちになったりすることありますよね。でもその場面を越えると、一気にダイバーになり、楽しいものを探求できるようになるのかもしれません。で、緑x青ですよね!ね!こまちラブ。