たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ロボキャッチャー(2ch)の発想たまらんなあ!たまごまごです。
しかしこういうのがさくっとゲーセンで遊べる時代になったんだなあと思うだけで幸せな気分に。ロボが!動かせる!いやあ萌える。
 
んで、友人に聞いて以来、ものすごいスト2レインボーがやりたくてしかたありません。こんなのゲーセンで動いちゃってたんだあ。
スト2レインボー
この頃自分もゲーセンに入り浸ってましたが、いやあこれはしらなかった。そもそもあっちゃいけないものだったのかもしれませんが。
どっかで扱ってるところないものかしら。
ゲーセンかあ、スト2で浸り始めて、本当に居座っていたのはサムスピワールドヒーローズ、そしてヴァンパイセイヴァーの頃でした。そしてビートマニアドラムマニアで再燃。今も足しげく通ってアルカナハートやってますが、やっぱり雰囲気は変わったなあ、と懐古厨になってみました。
ああ、あのしのぎを削りあった日々よ。
いや、単純にギルティギアとかメルブラのスピードについていけなくだっただけだったりします。歳ですね。