たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

もうあまりにもすごくて絶望しそうな動画を見つけました。たまごまごです。
最近ニコニコの話ばかりですいません。でもね。すごいんだよ。才能があるんだもの、興奮もしますよ。


ニコニコ動画(RC)‐【絶望先生】空想ルンバを空想で作った【トレスMAD】

こんなのがアマチュアで作られてしまうことに驚愕ですよ。
むしろ趣味だからこそできるすばらしさなのかもしれませんが。色のセンスも新房監督風をリスペクトしつつ、可符香の不可思議さを泳がせており、もう感服したとしかいえません。来週からこれになってもぜんぜん違和感ないんだもの。
 
はて、ここ数日ベビプリの麗(鉄道大好きっ子)がブレイクしすぎてみんなの心の中を駆け抜ける新幹線と化しているわけですが、自分はそれでも立夏(ふとましい脚の子)を愛してなりません。もちろん19人全員トゥルー家族ですが、その中でも一人くらいひいきがいたっていいじゃないですか!
そんなことを思いながらイラストサイトを見ていて、ツボったのがこちら。
ねろ画伯絵日記♪(2月8日分)
麗のパジャマのもっさりっぷりといい、立夏の適当っぷりといい、心にずしんときます。なるほど、この二人の関係はこういうバランスだと面白いなあ。
最強の真璃派blogさんがおっしゃっていたトゥルー姉妹の高田純二」の称号に深く共感する次第です。