たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

よくツツジをチューチューしてました。たまごまごです。
小二病の症例(2ch)
いやね、この言葉にちょっとジンと来たのですよ。

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2008/04/11(金) 12:26:01.30 中二病は発症すると恥ずかしい。
しかし、小二病は治すべきではないかもしれんな…

そもそも病気ではないんだけど、「小学校の頃の気持ちを覚えているかい」というのは、やはり自分に時々問いかける質問だったりします。もちろん成長したら子供のままというわけにはいかないのだけれども。
でもあの夢中になった瞳は、持っていたいなあと笑いながら、なんだか幸せな気分になれるスレなのでした。
ちなみに自分は歩道は白の部分しか渡りませんでした。荒川アンダーザブリッジのシロさんの気持ちは超わかる。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

今週のサナギさんを読んで既視感が。マナミさんとかぶるとは、流石です(笑)。
200回で単行本五冊かー。普通の週刊漫画なら大体20冊分。……4コマ漫画って、修羅の道ですね……。
でもやっぱりファンだから期待してしまうのです。次は500回だ!

まさか「あれを踏む」話でシンクロするとは思いませんでした。なんだろうこの変なうれしさ。
それはともかく、200回ですね。200回記念で今週のチャンピオンはサナギさんミニ汗拭きが当たるよ!「汗拭き」って書いてあるよ!
あと、施川先生のサインほしいなあ…じゃあサイン会むりなら握手でもいいので!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ネットラジオ聞いてくださったみなさまありがとうございました。
その中で「かーずSPさんマンガ」が誕生したので、紹介しておきます。
だんげ&コロッサス ニュースサイト四コマ第一回 (チームこらぼれーしょん21)