たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ちょっと今日はバタバタしているのでおやすみです。たまごまごです。
とあるものを作っているのでその準備みたいなかんじです。
 
追記・結局休みませんでした。そんなもんです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
お気に入りの名PVをひとつ。

【初音ミク・鏡音リン・レン】「暗い森のサーカス」PV【Full.ver】
とってもすてきで残酷な童話。ゆあーんゆよーんゆやゆよん
ニコニコのほうで使用された画像のZIP配布も今だけやっているようなのでぜひ。
 
にしても、ボーカロイドのキャラ性の広がりと世界観の深まりはただただ日々感服するばかり。
このセンスはなかなかできるものじゃないなあ。
そして、リンとレンのキャラクターがどんどん面白い幅を持っていきますね。想像力かきたてるわあ。