たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

360版のギルティギアうんちゃらかんちゃらがダウンロード販売はじまったので買って、せこせこやってます。たまごまごです。
自分はギルティはずぶの素人なので、ラグなんかはほとんどわからずオンライン対戦楽しんでます。
それにしてもあれですね、ブリはエロいですね。あんなに女の子キャラいっぱいいるのにブリのほうがエロいですものね。
いいことです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
特別寄稿/『護法少女ソワカちゃん』と80年代カルチャー (護法少女ソワカちゃん上映イベント特設サイト)
あとでじっくり読もうと思うのでメモ。自分もソワカちゃん中毒患者です。
ソワカちゃんワールドどんどん広がっていくなあ、うれしいなあ。あそこまで濃縮された作品そうそうないです。

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
はて、連日で申し訳ないんですが、どうしようもなく書きたくて破裂しそうなので今日もLOの話題です。
すごいんですって8月号。
多分明日も書きそうです。先に謝っておきますすいません。でもすごいんですって8月号。