たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ちょ、アイマス夏盤の狙う層がツボすぎです。たまごまごです。

これ聞いたんですけどね、選曲ツボすぎですよ。なにこのチョイス。20代から30代狙い撃ちじゃないですか。10代ついてこれないじゃないですか。
いいね。
個人的に「Sunny Day Sunday」と「愛よりも青い海」が、どうにも思い出多すぎる曲なのでたまらんですよ。いやあなっつかしい。
特に「Sunny Day Sunday」。歌うのがりっちゃんですよ。何このチョイス。神すぎです。
いいですか、夏の暑い日ざしの中、必死になって炎天下で、野球の試合見ている小麦色の肌に焼けた真とりっちゃんですよ!
あ、りつxまこ派なので生ぬるくスルーしてください。
わがままを言えば、ここまで歌うまいなら生バンドでやってほしかったのですが、それをも超えておいらの夏はこの曲でリバイバルされそうです。夏は郷愁とエビフライの味がするねー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
地震の影響で本が遅れているようです。アー。聖☆おにいさんとかジャイキリとか出るのにー。まあ無事なだけよかったのですがー。
あとむしょうに中年先生の本が読みたいです。

いいんだろうかこの題名と表紙と中身。まいっか。エロマンガは楽しいな。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
WEB拍手より。

まごたまごさんは1回の更新にどれくらい時間かけてるんですか?ちゃんと仕事してるみたいだしいつゲームしてるのやら・・・
ちゃんとメシ食ってますか?

わりと今修羅場です。更新自体は仕事帰ってきてからのニヤニヤタイムなのですが、同人誌作成+更新はもう手に負えないですねこれ。
でも書くことで人生にとってなんだかほっとする自分もいるので、ちまちまやってきます。
ゲームはもうRPG・シミュレーションはあきらめてます。無理!やる時間ない!なので30分だけレインボーシックスベガス2のテロリストハントみたいな遊び方してます。
メシは食ってます。食いすぎて絶賛メタボ中です。う、運動不足…。
とりあえず日記は少しでも楽しんでいただけるよう、同人誌はたっぷり楽しんでいただけるようがんばってみます。
 
でもまたエロマンガの話です。すんません。だって好きなんだもん。