たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

かなりじたばたしてます。たまごまごです。
そんなわけで一回休みです。
 
つか地震びっくりしました。北海道もかなり揺れました。本くずれました。
東北にお住まいの方は余震にもお気をつけて。
 
んで、関係ないんですが、こういうのの地震警報とかって超淡々とやるから怖いんですよ。
特にこれ。

テストとわかっていても、この水の中でポニョを吹きつぶすかのような音には頭がおかしくなりそうです。


番組終了の音楽も、たまらなく気持ちが悪くなる。気持ち悪いのについ見ちゃう。
この辺に人間の心理の云々がねむってそうですなあ、 


ソワカちゃん音頭。いやあ、ソワカちゃんは見れば見るほどくせになる。