たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

えー、突然ですが、とある本でちょっとコラムを書かせていただきました。
本の題名は
 
触手淫獄(AA)です。
 
やった!触手デビュー!
なんでだ!
書いた自分が一番分かってません。
ただ一つ書いておきます。
 
文章書いてたら
目覚めました(触手に)。
 
編集さんに「やばいです、触手に目覚めてしまいました。」と言ったら「それは最初から素質があったということです。おめでとうございます!」と返してくれました。ありがとう!
 
2ページほどですが、触手のバリエーション考察と、プチSS書いてます。
まあコラムはどうでもいいのですが、マンガは「ジブリール」などのゲームアンソロジーから触手物を厳選しまくった、200ページどこをめくっても触手というえらいことになっています。触手好きなら是非。当たり前ですが18禁です。
 
しかし、触手ってものすごい種類が常に増え続けているのね。触手作家さんの想像力はほんとすごいですよ。
 

                                                                                                                    • -

 
エロいエロ漫画の表紙 コンドームをくわえる少女の良さを語る(karimikarimi)
YES!YES!なんてツボなネタをまとめているんだろう。必見です。
そう、私めもコンドームをくわえた女の子表紙のエロマンガ大好きです。たまりません。ほれほれどうよ、みたいな蠱惑的な視線でほほえんでいたら一発です。最高です。
なんだったかなあ、他にもいろいろありそうな気がするのですが、上手く思い出せません。確かあかざわRED先生の同人誌かなにかで「ぴん!」と来たのがきっかけだった気がするのですが。あとやっぱり鬼束先生のですね。くわえてなくてもOK.持ってるだけでOK。

てっちゃん先生もいいですねえ。