たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集(アキバBlog)
あれ!もうでたの!?たまごまごです。
LOの裏に「30日発売」って書いてあったのに!油断した!
まあいずれにしてもこっちでは29日じゃない+アマゾンだとまだかかるので、あんまり変わらないのですが。

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 3985
やっぱりもう一冊買って、飾る用にしようかしら・・・。
 
追記・北海道は10月2日発売(つまり当初の30日発売)だったようです。電話で聞いたなり。
   秋葉原だけはやいのかなー。ちなみにアマゾンはkonozama状態。
   まあ、もう二版を刷っているそうなので、安心だけしてまっています。
   でも予約しにとらのあなにも行きそう。

たかみち先生の画集、amazonで予約してたのに「調達できないかも」メールがきました。なんたることか!

WEB拍手より。仲間ナカーマ。