たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ぬはー!もう絶望先生ODAでてたの!?いいないいな!たまごまごです。
とりあえず明日あわてて買いに行きます。北海道あるかなあ…。
OPだけ見せてもらってのですが、恐ろしいほど強烈な出来になってます。
この光景、なんかデジャヴ…ああそうか、これは「躁」と「鬱」な時のの脳内図なんだ。
あと、ヤン・シュヴァンクマイエルの血筋ひいてますよね、今回のOP。オーケンネタが盛り込んでいるのもツボすぎる。このセンス1mgでいいから自分にも欲しい。
ちなみに、原作全部読んでいてアニメ一期・二期両方知ってないと全くわけのわからないOPだとも思いました。そこがなんだかたまらなく魅力的。
ああー、売ってればいいなあ。

こっちももうすぐ。むっふふー。
 

                                                                                                                    • -

 
ピザハットとか。かんなぎとか。
素直に「なぜ近所にピザハットがないんだ、くそう!」と思った自分。
にしても最近のピザハットのタイアップっぷりにはロマンすら感じます。スカイ・クロラの次がかんなぎ。カオスすぎるよ。
 

                                                                                                                    • -

 

電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001
GeisyaTokyo Entertainment (2008-10-19)
売り上げランキング: 33
電脳フィギュアとは
そういやこれももうすぐでるのね。
手が出る値段なのが心そそられます。自分で3D作れないし、これは買うべきかしら。
そして部屋でこっそりつつくんだ。ふひひ。