たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

| ^^ |秒刊SUNDAY | インドのマックは本当に『ハンバーガが無い』か確かめてきた
ネットラジオで一緒におばかなことをしていた湯川さんが無事印度から帰ってきたようです。たまごまごです。
「無事?」ってきいたら「デフォルトで腹壊さないわけがない」と言ってました。ですよねー。
しかしこの記事、ネタなのかなあと思いきやガチで面白かったです。なるほど、そういうことか。しかしハンバーガーのないマックって不思議ですね。
脂なんかもだめなのかしら。
 
はて、今年も画像紅白やりますよー。
まだ全然決まってないので、決まり次第詳細発表します。賞品あるっぽいよ!
去年はこんなかんじでした。
 

                                                                                                                    • -

 

たまごまごさん、スピリッツ読んでますか?最近スピリッツでやっている高校球児ザワさんというマンガがすごくお勧めです。
普通の高校野球モノとは一味もふた味も、というか全然違います。究極のフェチです。
少女好きならぜひ読んで欲しいですね。
あ、でもたまごまごさんのお口に合うかどうか・・・女子高生は対象年齢外ですかね・・・

いやいや、もうどんぴしゃです!ってどんだけ自分はロリですか。
あの高校球児がかわいすぎる。 - えんげーじりんぐエンジニアリング
これは来たね、来ましたよすごい女の子が。
運動少女と言えば確かに薄着でさわやかでちょっと露出高いと「やっほう」ですが、野球着のやぼったさのドキドキはすげえ、すげえよ!
ものすごい勢いで単行本が楽しみです、「高校球児ザワさん」。
水着の日焼け跡も好きなんですが、土方焼けもいいよね。
 

                                                                                                                    • -

 
30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 前編:a Black Leaf
これ、なぜか小学校にありました。
意外と興奮しました。オボエテル。
 

                                                                                                                    • -

 

ピアプロは一ファンとしてニヤニヤ見てましたが、こういうカタチになるとはびっくり。
いや、これいいですね。すごくいい。もっともっとユーザーの作った物でいいものは作品として見てもらえる位置に出ていていってもいい。

初音ミクミキシングボックス

講談社
売り上げランキング: 3488
これもそういえばピアプロ作品載ってますね。
 
作品載せる場合の金額とか考えるとやっかいかもしれませんが、でもどんどん目に触れて書籍としても手に入るカタチが広まるといいなー。
pixivでもこういうのやらないかな。ひめくりpixivベストイラストカレンダーとか超ほしい。