たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

絶賛作業中です。たまごまごです。
 
ところでやっと先週のプリキュア見たんですが。
ブンビーさんほんとおいしいところもっていくな!!
いやー、あのムカデ野郎にりんちゃんを1mmたりとも触れさせなくて本当によかった。GJ。ほめてつかわす。
でもあの照れてあせるりんちゃんは最高でしたね。あの顔を描くためにでたのがムカデさんなので、もうよいです。満足です。
 

                                                                                                                    • -

 
オナホマイスターさらしるさん、冬コミで自作オナホール販売。
題して「とらアナ!」。
うっは、まじで。
前例として以前田丸浩先生がクリアちくわを売ってましたが、アレは中身が既製品なので怒られたとか。
さらしるさんは中身から自作だとしたら、こりゃたいへんだ。いくらくらいになるんだろう。しかもイラストがあの「つん☆えろ」のキシリトヲル先生とかガチすぎる!
楽しみです。ほんと。コミケってすごいねー。
 

                                                                                                                    • -

 
KYTIMKYM: サークルカットで見る、C75のテキストサイトの参加動向
あいかわらず情報が早い。
今回はサイト関連多いですねえ。
 
たまご酔拳は12月30日、東館ノ-37bです。
何を出すのかは内緒です。とりあえず淫漫王は持って行きます。
エロい本と、エロくない本と、もう一つあります。
つか見ての通り、片方は電脳コイルです。
テキストサイトではありますが、色々な方で集まったアンソロジー的な漫画本になる予定です。
今絶賛編集中。ぶくぶく。
もうすぐ、詳細発表しますねー。
 

                                                                                                                    • -

 
かきふらい「けいおん!」アニメ化決定! - MOON PHASE 雑記
うおお!まじですか。これはうれしいなあ。
まだ1冊しか出てないですが、音楽ネタアニメというだけでうれしいところです。

お菓子・コスプレ・ロックンロール!「けいおん!」

 

                                                                                                                    • -

 
全然関係ないですが、アクセス解析みてたら
「しりげや」
で検索して来てくださってる方多すぎてなんか大笑いしてました。
そかー、アニメもそこまでいってたのかー。