たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

冬コミ準備でばたばたしてます。たまごまごです。
とりあえず急いで告知とかだけー。みつどもえの話は書きたいこと多すぎるので明日!
 
WEB拍手より。

こんにちは。放送のことで送ったものです。文章の形も変になってしまってて、その上もともと変な文章だったのに読んでくださってありがとうございました。 
 
とても気が楽になったように感じます。そのリクエストした方の気持ちもよくわかるんですよね、自分もひぐらしのYouを流してえ〜、とか思いますし。たまごまごさんの言うとおり比率を気にしていきたいと思います。学校の皆さんのことを考えて。あと、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が流れたら吹くといっていましたが、実際流れたことありますww ニヤニヤしながらドナルド好きの友人と話してて楽しかったのですが、複雑でしたね。実際、クラスのみんなにとってアニメ声っていうものは抵抗のあるものですから。
 
話は180度変わりますが、なれなれしいオタクの典型のノリでいかせてもらいますwみつどもえでは断然三女さんです。でも、6巻の巻末の(チャンピオンで載ってたかは分からないのですが)入門ガチレンジャーでの寝起きの宮村さんのかわいさは異常です。。あぁ、どうしよう・・・ってかこんなんで悩むなよ、オレww
あと、ましまろのちぃちゃんは最強です。これだけは譲れません。ってことで個人的な希望でもっとましまろの記事書いてくださいww(馴れ馴れしいにもほどがあるw)
 
・・・と長くなりましたが、私みたいなものの文章を読んでくれてありがとうございました。記事を書いてもらえて本当にうれしかったです。これからも毎日見ていきますので、がんばってください。

おお、よかったです。YOUは歌無しならいけるかも?とか思いましたが、やっぱりバランスですよね。
しかし「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を流しちゃったのか!そりゃ気まずい。いや、いいのか?いや気まずいですね。すごいなあ^^;
三女さんがお好きですか。三女さんはいい子ですね。エロ師匠です。最近の矢部っちとの接近っぷりはすごくいいと思いませんか!いいよねー。ほっぺたなぜたくなりますよ。
でも宮原さんが最近のマイベストです。宮内さんかわいい!とくに太もも!汗ばんでそうです!みんなもっと宮本さんを好きになってネ!そよっ!
ちーちゃんはもう好きすぎて…なんか自分ガチなんじゃないかと思ったりします。なにげにましまろ人気でも話によると美羽を超えて一位だとか?みんな良く分かってるナーと思いました。GOOD!多分今後も色々書くと思いますが、千佳贔屓になるのでご了承ください。
こんなアホなサイトで申し訳ないですが今後ともよろしくお願いいたしますー。放送委員も大変だと思いますが、これからも頑張ってください!

漫画家の有賀ヒトシ先生という方のサイトの日記でプリキュアの話題が少々でていたのですが… えーと…
プリキュアは子供たちに大変な人気があるようですね。

ArigaMegamix » それでいいのか
こいつは、将来有望すぎるぜ!…いいのかなあ。
まあいいよね!ぼくはりんちゃんに踏まれたいよ!
あ、でもりんちゃんは同時に困らせたいんですよね。ムカデさんとの時のあのうろたえっぷりは最高でした。まありんちゃんはのぞみの嫁なので、他の男の入る余地なんて無いけどね!

いちゃラブ読みました。
もう、ニヨニヨが止まらないぜ!!
どうしてくれる!!

ありがとうございます!自分も今日はじめて読みました。
いやあ、最初「彼氏付きの女の子で大全って大丈夫かな?」という不安もありましたが、これ破壊力すごいですね
どこを開いてもデレデレ。赤面して微笑む女の子の要塞と化しています。これは、これはやばいわ。自分でかいといてなんですが、ニヤニヤします。人前で読めません。
エロゲは自分も知らないジャンルなので、これを参考にかってニヤニヤしようと思います。とりあえずトノイケダイスケ作品は買うべきかな…。おしっこ的な意味で。
 
自分で言うのもなんですが、今回は「属性」的な内容ではないので、自信を持って色々な人におすすめいたします。
読み応え十分、ビジュアルも満載、たっぷりお楽しみくださいぜひ!

いちゃラブ大全、田中ユタカファンとしては見過ごせません。今から本屋いって来ます。
ちなみに自分も北海道から冬コミサークル参加するんですが、
たまごまごさんにはどこかのスペースに行けば会えますか?

田中ユタカ特集ページは2ページなんですが、一つびびりましたので報告します。
「愛しのかな」のかなが異常なほどでかいです。
ほんとでかいです。単行本の比じゃないです。びっくりしたー。それだけでも見る価値あるかと。
冬コミ来られるんですね−。自分は「東 "ノ" 37b  「たまご酔拳」」にいます。
そんなわけで、この下冬コミ告知です!
 
「淫漫王」「サナギさんありがとう本」「みつどもえ予告本」「こいるっちーず」と4種類頒布予定です。うち3冊新刊です!!
2008年冬のコミックマーケットに持っていく本