たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

だるいよ!たまごまごです。
あれかしら、風邪ってより疲労がパンクしたというか。寝ていても起きていてもしんどい感じが−。熱ないし。うはー、歳ですね。怖いですね。
とりあえずオタクは体調管理がしょっぱくなる事が多いので、運動しようと思います。アニメダイエットとかしようと思います。
アニメダイエットって名前がとにかく面白くていいなあ。マンガダイエットとかどうかしら。あれですよ、よつばと!の風香が脚あげながら読んでたみたいな。
 
ダイエットキャラってなんかこう、ぐっときますよね。なんでしょうあのドキドキ感。
男の子はちょっとぽっちゃりな女の子キャラが好きな場合が多いのです。多分な!
…脳みそぐるぐるするので、寝ます。コミケで買った矢部×ひとは本を読みながら寝ます。寝るんだい。
 

                                                                                                                    • -

 
朝目が覚めると アナルバイブになっていた。
以前も紹介したKONSEKI MODEのマンガを再度紹介。
えーと、題名の通りひどいです。それにこたえてくれたゆすらさんに心から感謝。こんなむちゃなネタを描いてくれたことに土下座するしかありません。
ちなみにここだけの話になりますが…最後のコマのあれ、実在するんだぜ。