たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

カンタレラ PV

とある娼婦の恋、よかったです。
ボカロのキャラセットで世界観を掴んでる感じで短くても引き込まれますね。
あとカンタレラのPVですごく好きなのがあったのでこちら、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5725928(よい子は見ちゃダメ)勧めてみます。


これもまたいいですねえ。
ボカロがキャラセットで(ミク・リンレン・カイト・メイコ・がくぽ)世界観を作っていくとき、どんどん演劇を見るかのような恍惚とした感覚に酔いしれられるのがたまりません。
そしてリンとレンの双子の設定はやはり創作意欲かき立てられまくり!
いやあ…もうボカロは劇団ですね。それを形にする作者様達に心よりの感謝を。もっと見せてください。