たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はみつどもえオンリーイベントですー。
「みつPA!」をよろしくお願いいたします!
特報!「佐藤が好きでしょうがない隊」がアイドルデビュー!?「みつPA!」
自分は残念ながらいけません…くそう、地方め!地方め!
 

                                                                                                                    • -

WEB拍手より。

オススメLO作家占い(http://u-maker.com/370803.html)なるものを見つけました
なんかツボにきた

あなたにオススメのLO作家がわかる!(いえろー☆まじっく)
やってみました!
いやあ、黄魔術士さん…LO愛しすぎだ。
自分がやってみた結果はこれです。
たまごまご」「脚」でやりました。

たまごまごさんにオススメのLO作家は冴樹高雄 先生です!
 
●可愛いものをひたすらに汚してみたい願望をお持ちのあなたにオススメするのは【冴樹高雄】です。
穢れ無き少女をぐっちゃんぐっちゃんにしてみたい。後のことなんて考えねえ。
壊れる前と壊れた後、両方愛することでこの人の作品は完成されます。壊れる前も重要ですよ。ここポイントな。
単行本「鬼菓子魔」収録「オトナごっこ」がオススメ。いつも酷い話ばかりなのにたまにこういうの描くから恐ろしい。捨て猫に傘をさす不良理論ですね。
【ラッキー歯】八重歯
たまごまごさんの開運下着は、荒縄です!

わーい冴樹先生大好き!(特に鬼甘の方)
つか、解説詳しすぎだろう。
仕様で12種類しかないのが残念ですが、面白すぎるのでLO好きなあなたはやってみるといいと思います。
LO好きじゃない人がやってもわけがわからないというオチもつきます。昨日、キャッチコピーも普通と書きましたが…冷静に考えたら「FLOW LIFE」ってなんだ??
SLOW LIFEのもじりなのかなあ。直訳すると「流れ人生」。違う違う。
「沈む世界に浮力を与えよ!」というサブタイトルがありますが、「沈む世界」が何を指すかで随分変わりそうですね。
少なくとも、LOを楽しんでいる人達は「浮力」をも楽しんでいる気は、します。
 

                                                                                                                    • -

さきうらら先生の新刊が出てたんで買って来たんですけど…いや〜よかったですよ、百合描写もかっちり書いてくれてますし、スパッツは無いですけど、代わりに山笠少女の破壊力が物凄いですから。
 そういえば、山笠というか褌で思い出した人ですが、安藤裕行先生の「ぱいヌキ」にスパッツの話ありましたね、サッカー部の女の子の話。

ふ、ふんどし!!!
はっ、軽く興奮してしまいました。
「蜜祭り」 (さきうらら) のおかげでふんどしの素晴らしさを再確認(えろまんがとぴっくす)

巨乳だからー、っていういい加減な理由でスルーしていたなあ。いけないいけない。だってふんどしだよ。ふんどしって大事じゃないか。買わなきゃ。情報ありがとうございます。
某山笠衣装は、エロいこと考えたらいけないとは思いつつもあそこまで見事にハートを射貫く衣装はないよ。ほんとないよ。すごいですよねまったく。
そんなこといってるからだんだん無くなるんでしょうけれども。でもー、だってー。
 
祭りと言えば、明日は愛知の名物?のチンコ祭りですね。正式名忘れましたが。
一度行ってみたいんですよねえ、チンコ祭り…。
そして、そのチンコ祭りと同じ日にオンリーイベントがあるという。道民にはなんとも歯がゆい日です。普通に明日は仕事です。ちぇ。
 

                                                                                                                    • -

 

強いペルソナを使うのもいいけど、弱いペルソナをパートナーとして育てるのも愛ですよ!切り札的なイメージで。
と、真メガテン3ノクターンのヒロインである、メキドラオンピクシーと再会したときに思いましたよ。

弱い悪魔を強くするのが一番楽しいのは、「葛葉ライドウ対アバドン王」だなあと思います。メギドラオン持ちピクシーは当然ながら、異常な強さの弱い悪魔が御霊満月合体で出来るのがステキ。お香を使えば限界までステータスものばせますしね。
自分はアリスとモーショボーをひたすら使っているのですが、まあアリスはほっといても強いとして、モーショボーは育て甲斐ありまくりです。たーのしー!かーわいー!しかも「ヒロ右衛門」つけているから、お供につれてひょこひょこ歩いているだけで役に立つ。最高!モーショボーたん最高!
そもそもモーショボーの物語自体、めちゃめちゃハートに来るじゃないですか。
愛を知らずに死んだ少女が、美しい黒髪の鳥少女の姿で現れ、誘惑をしては旅人の脳髄をすするんですよ。うひー、すげーたまらん。モンゴル人の想像力に拍手。
自分の中のメガテンベスト悪魔は、モーショボー、アリス、ナジャです。本当にロリコンですありがとうございました。
ペルソナ4はモーショボーいないんですよねえ…。真・女神転生ifではチャーリーにアリスつけたら二度と死なせなかったものです。
ちなみにその他で好きな悪魔は、モスマンとモコイさんです。なにあのラブリーさ。
 

                                                                                                                    • -

この手の拍手ってブログ運営ではやっぱり影響大きいですか?

WEB拍手にあった一言から。
そりゃもう、活力そのものです。
最近は全部は拾いきれなくて申し訳ないんですが、見る度に力がわきます。
本当に、本当にありがとうございます!拍手があると「少しでも楽しいモノにしたい」と思います。みんなそうだと思いますが、WEB拍手ってシステムは本当にステキですね。
 

                                                                                                                    • -

人形屋左吉さんには天野可淡恋月姫の他にも凄い人形が山ほどあるんですけどねぇ…。

ですねえ。アンティークドールや日本人形も含めて。
あとは、どれがスゴイすごくないではなく、自分と合う波長の人形に出会うか出会わないか、だと思います。波長があってしまったら、もうその時点でその人形への思いは一生消せません。
そこが、いいですよね。
 

                                                                                                                    • -

 
サウラーさんの力はちゃんと使えばプリキュアたちをこういう風に追い詰められるというのに!(方円軒 3月14日)
エロ絵です。
だがしかし、正しい!この絵は正しいよ!2つの点において。
まず、サウラーさんはこうやって使うべき。「消す」なんてすごい能力なんだから。最強レベルじゃん。
そして、ラブとブッキーに毛が生えていることが正しい。イエス
方円軒さん、尊敬します。
…つかサウラーさん、プリキュア消せばいいのにね。
 

                                                                                                                    • -

 
杉崎とみつばの、バレンタインデー(pixiv)
ホワイトデーが過ぎてからバレンタインねた紹介ってのもあれですが、素晴らしいので是非。
友チョコの7割くらいは「特別」な本命だと思うんだ…。
 

                                                                                                                    • -