たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ちょ。
11話。11話。「けいおん!」の11話。
やばいから。
ボロボロ泣いて止まらないから。

(※11話ネタバレなしです。)
幸福は、どちらかが作るものじゃない。
お互い、山有り谷有りしながら、手探りで幸福を探していくんだ。
時にそれが、自分の中の止めることのない嵐になることもあるけれど、支えてくれるあなたがいるから。それだけで幸福。
 
君がそばにいるから、たまには泣き崩れてもいいよね(爆発するわよ!)
自分の敬愛する律×澪サイトさんのイラストが最強によかったので紹介。
11話見て、ぼくの中で、律と澪は特別な存在になりました。
この子たちは一生幸せに生きていけるって、信じてる。二人で。
 
あー。考えがまとまらないので今はやめておきます。後で書きます。
きちんと二人の「ほんとう」を描いてくれてありがとう、ありがとう、京アニ
最高の宝物を見せてもらいました。
 
ちゃんと叫んだむぎもよかった。必死だった梓もよかった。やさしく頭をなでる唯もよかった。
何もかもが、よかった。
たぶん、男には完全には分かりきれない話なんだと思うんだ。
女の子の方がこの回は、たまらないものがあるだろうなあ…。
ああ、泣きそう。もう寝ますおやすみ。