たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

あとで細かい更新しますが、おどろいたのでこれだけ。

こ、これどうなってんの?????
 
ぷるんぷるんっ!むぎちゃん 第四話、第五話(rontorl-ロントール-)
通称「ぷるむぎ!」。
回を重ねるごとに妙にかわいくなっていく気がするのはこっちがだまされているのでしょうか。
しかしみんな違和感感じなさすぎです。一番笑ったのは第五話の1コマ目でしたが。
 
CDジャケット風律の全身像(Jekyll-and-Hyde)
情報感謝!これはすばらしい!!保存保存。
友人とも「「けいおん!」の女の子独特な描写はもっと見つめ直していい」的な話をしていたんですが、そういうのを感じ取ってこうして形にできる絵師さんは本当にすごいよ!

律のいたずらっ子おしゃま天使っぷりに陥落寸前。澪が。
 
けいおん! » けいおん! » ★限定★田井中律 甚平 | 美少女二次元キャラクターグッズ製造販売の二次元コスパ
さすがの おれでも これは きれない。
ってかどこできるんじゃろ。