たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

COMIC ZIN −漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト−
コミックZINにて、淫漫姫の委託始まりました。たまごまごです。
あと1、2日?くらいでとらのあなの通販と、ダンジョンブックスの委託も始まりますのでよろしくお願いします!
 

                                                                                                                                            • -

 
「ちょいあ!」の二巻見ましたか!?
キスですよ!チュッス!チュッス!

女の子同士のキスが見たいか!?見たければ今月の「ちょいあ!」だ!
伝説のほぼ2ページまるまる女の子同士キスシーンがついに収録!
女の子同士のキス好きなら見るしかないです。
というか4コマでキスコマだらけて、すごいよ天蓬元帥先生。
百合度も爆増。さっくりニヤニヤほんわかな、ナイス姫カットマンガです。

しかし指摘されているのを見て思いましたが、確かにリュウは百合増えてきてますね。
 

                                                                                                                                            • -

 
けいおんサイン入りブロマイド 律が一番人気? 「いいえ、数が少ないんだと思います」 - アキバBlog

『いいえ。ハッキリとは判らないんですが、律が無くなったのは、数が少ないんだと思います』とのこと。

余計なこと言うなよ! 一言多いよ!!!
夢見させてくださいよ!!!!
まあ、律は僕の中で一番なので、問題無いですけどにゃー。うんうん。
ちなみにネット上で律ファンがやたら多く見えるのは、律ファン、通称りっちゃん隊員がやたら意欲的に活動しているからだと思います。絵を描いたりSS作った模型作ったり動画作ったり痛パソコン作ったりと、律ファンはやたらアクティブ。りっちゃん隊員は訓練されているぜヒャッハー。
 

                                                                                                                                            • -

 
大阪日本橋発おたまっぷウェブ オタクの鉄人〜オタク業界のリーダー達に問う〜 第7回「コミックマーケット準備会 共同代表 市川孝一氏」part1
内容とかどうでもよくなるくらいにヒラコーのイラストが強烈すぎる件。
大同人物語?
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より。

アニコイの表紙のポーズが気になって仕方ないです
いい意味でしてやられた悔しいって気になります
確実に何かのポーズを取っているのに
何の意図もくみ取れない悔しさ?

自分もつい先ほど表紙買いしてきました。コレは仕方ない。
中身はこれから読みます。
にしても制服少女のポーズってインパクトあるなー。
 

                                                                                                                                            • -

 
制服少女といればここがすごいです。
school girl complex -スクールガール コンプレックス-
ひたすらに制服少女のフェティッシュさを、正方形の写真におさめるというかわったサイト。
紺野さんと遊ぼう!」をつい思い出しますね。
どのページもリアルな、そしてどこか「女学生」というファンタジーに満ちているので、必見。すばらしいです。

 

                                                                                                                                            • -

 

落下傘ナース読みました!
たまたま漫画喫茶においてあったのですが…
読み終わった後の不快感が強烈すぎて感想がまとまりませんw
でもあまりにもカオスな物語の中にくすりときてしまう部分もありました。
コメディとして機能している…のかw?
作家と担当さんはどういう風に推敲してこの作品を描き上げたのでしょうか…
何だかそんなことばかり考えてしまいますw
うーん表現の世界は広いです… by トム

あの不快感はすごいですね。もうわざと盛り込んでいると思うんですが、笑うところで嫌な気分になるという。
にしてもあの混沌っぷりと狂いっぷりは他に無いと思います。絵柄がかわいいだけに手に負えない。
そんな貴重な才能を、是非今後も行かして欲しいところ…ただこれ以上狂った作風になるとどうなっちゃうのでしょう。
楽しみだなあ−。
 

                                                                                                                                            • -

 

はっ、早く!早く!
りっちゃんの誕生日だよっ!!
なんか書かないと!
誕生日終わっちゃう!

ギリギリ書いたお!!
急な誕生日発表にどの方もてんやわんやだったようですね。
りっちゃんおめでとう!

けいおん!ネタにございます。
BD 4巻ジャケット
まさかの 澪×ムギ 笑
なぜに律でないのかとツッコミをいれたくなりましたが←

http://zip.2chan.net/7/src/1250937814105.jpg by Airi

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/disc.html
見た瞬間笑いが止まらなくなりましたw
けいおん!はジャケ絵で遊びすぎです

4巻のジャケットスゲエよ…むぎ本気すぎです。
このままならむぎ、澪の唇マジでうばいかねません。
これはなぜ律ではないかといいますと、それは律と澪はもうポッキーゲームなんて何度も攻略済みだからです!
それどころじゃないからです。今更ってやつですよ。
 

拝聴用と、チュッス用にどうぞ。
 
そういやけいおん!のライブイベント決まりましたね。
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / 最新情報
まだ内容は未定。楽しみですがこういう時はほんと地方民であることを怨むばかり。ぬぬぬ。