たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

明日は札幌でマイマイ新子のラスト上映なので見に行くお。
たまごまごです。
うーんさみしい。とはいってももう4回目なんですが。なんだろうこの中毒性。
冬コミ前にラピュタ阿佐ヶ谷の上映に間に合ったら、そっちでもみたいなあー。ラピュタでの上映は新子好きが結集してそうですし、なんだかすごい楽しそうだ…!

新子イラストがちょっとずつ増えてる!うれしい!
そういえば貴伊子が最後にあれがああなるのはちょっとグっときました。

こちらも11日で終了。DVDはもちろん、BDで是非出して欲しい・・・!

1000年前の彼女たちも、とびっきりキュート!諾子めちゃめちゃかわいいんですよマジで。

つないだ手のこと、忘れないよ。ずっと。
 

                                                                                                                                          • -

 
某けいお…TMAのDVDの、イラスト入り詳細レビュー(爆発するわよ!)(一応18禁ネタ…か?)
けむ子さん。
尊敬します。本当に。
TMAのパロディAVのレビューは色々見ましたが(割と好きなので)、ここまで詳細にがっちり、ネタとしてではなく楽しんで読めるレビューを書いちゃうとは凄まじい。しかも読んだ後これ観たくなるから恐ろしい。
しかしこの詳細なレビューといい、イラストのかわいらしさ+やつれた「ゆり」の似せ具合といい、この人には3回くらい転生しても叶わない気がしてなりません。ここまでやったらほんとすごすぎだよ!
 
サンタシリーズ軽音部。肩と鎖骨に注目だ!(くもりのち晴れ)
そして、インフルエンザにかかってもなおけいおん!イラスト毎日更新が止まらない紅穂さん。
世の中愛の深い人が多すぎてうれしい。
 

                                                                                                                                          • -

 
昨日友人と話してから、津山事件のことばっかり気になってます。なんでだかよくわからんけど。
津山三十人殺し事件
実はフィギュアは持ってたり。
2009-06-06 - 絶叫機械+絶望中止
こちら。すごい出来なのです。
 
とりあえずなんというか、あの頃の彼の心境のみならず、村社会の文化風俗や人間関係、歴史的背景なんかがすごい興味があるので、とりあえず本をかって読んでみようかなーと思っているところです。

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)
筑波 昭
新潮社
売り上げランキング: 12726
しかしなんで突然気になり始めたのかは自分でもよくわからんです。そういうお年頃なんです。あたし思春期。