たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

入稿終わり精魂尽き果てた状態が一番ハイテンション。
たまごまごです。
あとは本になるのを待つのみ……じゃないや。もうひとがんばりー。
そんなところに朗報。
 
『アルカナハート3』PS3&Xbox360で発売決定!移植メーカーはアークシステムワークス!? : オレ的ゲーム速報@刃
やったあああああああああ!!
悲願が! ついにかなった!!!
大道寺きら様下僕として、毎日三回転素振りを毎日千本ノックだ!
いやもうほんとよかった……よかったよ……!
 
まったく知らない人だと、ゲージ多い上になにをどう操作するのかルールわからんゲー、初心者フルボッコゲー、動きもっさりしてる?と困惑するゲームの一つだと思いますが、逆に言えば慣れたらとてもスピーディーに心地よく動ける味のあるゲームなんですよう。大好きなんだよう。
何にせよ楽しみ。360のアケコンが火を噴くのぜ!(三回転で
アルカナハート3
絵は初代の頃の鼻の穴のあるほっこりした絵のほうが好きだったかも。でも今のもこう、肉感的でですね……。きら様……。
 
ん?
BLAZBLUE VS アルカナハート とか期待しちゃっていいの? 0%じゃなくなったということなの!?
にしても「最大6人」ってなんでしょうな。
 

                                                                                                                                            • -

 
ネコと結婚式を挙げた39歳ドイツ人男性 - Yahoo!映像トピックス
ネコめっさいやがってるやん。
 

                                                                                                                                            • -

 
百合姫次号に森田季節の読切&伊藤計劃「ハーモニー」漫画版 :にゅーあきばどっとこむ
ぬ、ぬぬぬ。これは楽しみ。
森田季節先生の作品の「女の子同士」は生も性もかなり手触りが特殊なので、期待せざるを得ません。
わたしたちともだちだから、今死にたいですね。「ともだち同盟」を読んで悶々としてほしい。

ともだち同盟
ともだち同盟
posted with amazlet at 10.06.29
森田 季節
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 6653