たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

:: CATSUKA PLAYER :: Koko ni iru (Yasuo Muroi)
少女はこの日本にいる。
たまごまごです。
うわー、この動画大好きだ。
本とCDに包まれた部屋を抜け、ヘッドフォンを投げ出し、海に裸足で飛び込んでいく少女の姿が素敵です。
こういう動画があるんだなあ……知らないところで知らない素敵な映像があることにワクワクが止まりません。
書を捨てよ、日本の自然に飛び出そう。
 

                                                                                                                                          • -

 
Togetter - 「上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅!」
な、なんという偶然の積み重ね+面白さ。現実はエロマンガよりも奇なり。
Twitter / 悪魔のチカラに導かれしモンスターマシン: 声優ってみんなフタナリなんだから仕方ないRT @Ga ...

声優ってみんなフタナリなんだから仕方ない

上連雀先生、まったくぶれていません。かっこいい。
「私フタナリ?でした」と言えちゃうますみんちょうかっこいい。
 

                                                                                                                                          • -

 
K-DO! - 文化系部活マンガを思いつく限りまとめてみた!
そんなあなたに「文化部少女だいすき!」

文化部少女だいすき! (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
たまごまご、かーず、極楽トンボ、DAI、永倉大、みやも、YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 138835
よろしくお願いします。(宣伝
 

                                                                                                                                          • -

 
膣外射精 - 写真集ドアノブ少女モデル募集中
なんかどえらい面白そうなことやってるのでペタリ。
「膣外射精」さんの48 Archive(+18)は本当に素晴らしくて、人間の業すらかんじるので必見。18歳以上のみですヨ。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく 流石僕らの東京MX! 『みつどもえ』第5話は全く規制入らず!
やったね!(そよっ
まあ局の自主規制はあくまでも自主規制だからしゃーないとして、スタッフの本気はしかとうけとった。

ksm
アニメのブラ売り場の巨乳メガネっ娘店員さん、声がなんだかすごく聞き覚えがあるような…。
と思ってエンディングを見たら、キュア・ブルーマ、じゃなかったキュア・ブルーム日向咲役の樹元オリエさんでした(^^)

なん・・・だと・・・!!!!
いや、樹元オリエさん大好きなんです。咲が自分の中のベストオブプリキュアだからというのもありますが「ひとひら」での演技が涙出るほどすごすぎて。アニメの絵見ないで、声だけで泣ける作品だと思いますよひとひら。そのくらいすごい方。
これは、みられるようになったらチェックします!
 

                                                                                                                                          • -

 

ついにきますね!!!
(もう発売している地域もあるはず)
とにかくあのえらいキテレツなことになっているのが爽快なOPのフルバージョンが早く聞きたいです。歌詞知りたいです。未だに「ニラが大好き」と思っているぼくです。
あと、自分ギターあまり弾けないんですが、このEDはすっげー弾きたい
よし!練習しよう!(押入れからゴソゴソ)
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』駅や洞窟など聖地巡礼してきたスレ民の報告
オカルト学院面白すぎて流しっぱなしが止まりません。
やばい、はまりすぎだ。オカルト面白い。
徹底的に「いい話」にするつもり皆無なのがいいですね。すがすがしい。
そしてとことん「うさんくさい」のがいいですね。すがすがしい。
どこまでもやってください。

全力で不真面目をやる人が大好きな自分にとっては、最高のアニメです。なんという技術の無駄遣い。これぞオカルト!
同じチームで真面目なホラー大作を作ったらすごいものできそうですが、今はこのテンションのまま突っ切って欲しいです。
「オカルトなんて、恥ずかしい!」で是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手で戴いている色々な情報いつも感謝です!
ちょっとお返事遅れまくってたまりまくってますが、別の形で面白かったものは出させていただこうと思います。
なんかもうサイトやってから、受け取るものが多すぎて幸せな日々です。特にマイナーアニメやBLやWEBまんがなど、大好きだけどアンテナが低くて拾いきれていないものを教えてもらえるのは至福。
本当にいつもありがとうございます!
これが楽しくてサイトやってます。
 

                                                                                                                                          • -

 

ヤバイ!