たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

絶賛作業中です。
たまごまごです。
 

                                                                                                                                          • -

 
ワラノート:けいおん!の洋楽CDジャケットのパロ画像ください
「ROCKei ON」シリーズもよろしくおねがいしまーす!(宣伝
っていっておかないとねー。スレ見て「ジャケパロ好きな人多いなあ」とニヤニヤ。
個人的にはCDジャケットパロディといえばこの二人なので紹介しておきます。

「うなやよしみ」のプロフィール [pixiv]

「リチャード・クレイジーマン」のプロフィール [pixiv]
「ROCKei ON」シリーズはこの二人の音楽知識によるところものが大きいんですが、正直専門用語が飛び交うと時々何が起きているか分からなくなります。
そういうのを教えてもらうのが面白いんだなあ。「けいおん!!」から音楽。いいね!
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手より。

そういえばキャラソンのc/w情報もちらっと出てきましたね。
http://twitter.com/mitsudomoe325/statuses/24730430678
そうきたか!

Twitter / みつどもえ: 10.27発売のキャラソンが続々完成してますよ。今回 ...

10.27発売のキャラソンが続々完成してますよ。今回は2作同時発売!4杉崎、5松岡です。c/w曲はなんと!杉崎はみつばとデュエット!松岡はひとはとデュエット!な曲になってます!タマラナイヨ。震えて待て!(ランティス秋山)

杉崎とみつばがデュエットだと!!!!!!!!!111111111
なにこれ。聞いたら致死量レベルなんですけど。わー!わー!

みつどもえ キャラクターソング Vol.4
杉崎みく(斎藤千和)
ランティス (2010-10-27)
売り上げランキング: 4312
みつどもえ キャラクターソング Vol.5
松岡咲子(葉山いくみ)
ランティス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3554

松岡さんとひとはについては、自分は松岡さんラブですが、ひとはが迷惑であろうことが想像できるのでノーコメントで。
ってか宮下まだー?(チンチン
 

                                                                                                                                          • -

 
痛いニュース(ノ∀`) : もしゲームの世界に入れるとしたらどのゲームの世界に行きたい? - ライブドアブログ
クーロンズ・ゲート一択。
あの世界なんか心地よさそうだよ。
 

                                                                                                                                          • -

 

KENZEN!
えりかさんは多分「太っている」んじゃなくて「腹筋が育っていない」ためのイカ腹体型だと私信じてる。
 

ゆりさんならやりかねない。
 

                                                                                                                                          • -

 

水彩ウィッチーズすばらしすぎです。
EMT。EMT。
というかみんな天使。
 

お姉ちゃんとエーリカのキャラは、他になかなか類を見ない面白いキャラだと思うんだなー。大好き。