たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

なんかどっからどうすればいいかわからん(アイマス2的な意味で)。
たまごまごです。
とりあえず今日は何も考えないでおこう。
 

                                                                                                                                          • -

 

ZEROきたー! 癒して! ぼくをいやして!!!
にしても椎名へきるとかどんだけ狙い打たれるんでしょうか。
ここにきてこう、青春がよみがえるのか!

これこれ。
桂さんはいいんだよ、素敵なんだよ。
カネア様と桂さんどっちがいいかで悩んで寝られない日があったくらいいいんだよ。
桂さんとカネア様のエロCGを16色MAG形式で描いたのはいい思い出だよ!
わーわーわー。
こうなったらレイアース観直さなきゃ!!
 
いっそこおろぎさとみもドリクラに入れば俺歓喜なんですが。YAT的な意味で。

つか2099年って何年後だよ!!
D3こんなところにネタ仕込まなくても・・・大好き。
 

                                                                                                                                          • -

 

ネタバレではないと思うのでペタリ。
卒業写真っていいんだよね。どんなものであっても。
大好きをありがとう。
 

おわんないよ、走り続けるよ!
僕も走り続けるよ!