たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

パンティ&ストッキングwithガーターベルト」おもしろすぎて死ぬ。
たまごまごです。

性欲と食欲。とてもじゃないけど天使じゃない。
「聖なる処女の」とか言ってるセリフを聞いて突っ込んだら負けだと思っている。
そんな公式ビッチな天使さんまじかわいい。

カートゥーン調に見せて全然カートゥーンじゃない。そんなことよりパンティとストッキングだ!
いやあもう、二人あわせてかわいすぎてあたまがおかしくなりそうです。

どのキャラも好きですが、やっぱり黒髪ロングパッツン半目は正義すぎるのでストッキングさんで。
すげー冷たい視線で罵られたいですよね。

あーもうかわいいなあふたりとも!
それにしても一話目は糞アニメでした(褒め言葉)。文字通りの意味で。あれが大きなふるいになるのかな。
しかしこんな子達がぐいぐい動きまくるアニメ、中身なんてどうでもいいからとにかく動きまくるアニメ、楽しくないわけがない。

忘れちゃいけないガーターベルトさん。
リアルすぎて感動しました。こんなアニメだっけ。いや今後ありうるから怖い。
 
もうカットごとにキャラデザ違うんじゃないかという凝りようと、「動くからね!」という動きの面白さに特化した作品性、いい意味でどうでもいい内容、カラッとしたシモネタ、何から何までパーフェクトにツボです。
あー、みんなで酔っ払った状態でゲラゲラ笑いながら見たいー。
 

                                                                                                                                          • -

 

チセノマチスリー けいおん!!3年2組
3年2組全キャラだと!
お、おそろしい愛情パワー。
それにしてもちかと砂原よしみはかわいいなあ(贔屓目