たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

好きな女の子の体操着を盗むという悪。 マンガ『惡の華』の中学生悶々パワー(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
惡の華」が本当に好きすぎてしかたない。面白い。

惡の華(1) (少年マガジンKC)
押見 修造
4063842770

惡の華(2) (少年マガジンコミックス)
押見 修造
406384370X

中学生のモヤモヤを描いた傑作だと思います。変態ってなんなんだろうね。正しいことと間違ってることってなんなんだろうね。
是非とも大人に読んで欲しい「少年・少女」の漫画です。

 

                                                                                                                                          • -

 


くそう、一番見たかった部分を描いてくださる!
ものすごいページ数に愛を感じました。是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - 「パンスト」×galaxxxy、ポップな顔面ドアップTを発売
そうそうそう!
これUSTREAM放送で見たとき「ほしい!」と思ったのですが、男が着るにはつらい!
でもほしい!
おねだんは6090円。うーん、コレクターズアイテムとしてはちときつい。だがほしい!
ストッキングだけ買うか、両方買うか、迷うところ。これ女の子が着ているならともかく、自分みたいなおっさんだとちと、なー。
求む、このTシャツを男がうまく着こなすファッションスタイル。
 
とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ) / 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」のEDは何を暗喩するか
これすっごい気になりますね。
とは言っても、USTREAMの放送を聞いてると「あ、そのシーン意味ないです」「あ、そこ作画の人が勝手に入れました」とかがやけくそに多いので、全ッ然意味ないかも!それはそれでらしいのでOK。
しかし歌詞が意味深。そしてここ。

基本的にEDではパンスト姉妹は短髪だけど、ハゲタカに食われた後のラストシーンではパンスト姉妹が(本編と同じ)長髪に戻ってる

そもそもなぜ彼女たちは天使なのか?
そこが描かれるのか、「え、設定なんてないよ?」で終わるのか。どちらに転ぶか楽しみです。
まあ6話(3話Bパート)見てるとほんとどうでもよくなるんですが!
ガイナだからなあ。わからんなあ。楽しみ。
 

                                                                                                                                          • -

 
豊郷小学校を軽音部がゆるゆると案内する漫画「とよしょう!」(龍岡巳葦のブログ)
コレ欲しい!!
最近すっかり聖地巡礼にはまってしまったのですが、やはり「事前知識・事後知識」があるだけで楽しさは何倍もかわるので、聖地巡礼ブログや同人誌を読むようになりました。
しかも漫画ときたら、これは読みたいなー。楽しみ。
つか当日買う暇あるんだろうか。

 
うちはお−14ですよー
「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」「純PA! リニューアル」を頒布します。
その他にもあるよ! よろしくです!
 

                                                                                                                                          • -

 

純ちゃん
マジ
純ちゃん。
 

                                                                                                                                          • -

 
4Gamer.net ― 「電脳コイル Online(仮)」の開発が発表に。ゲームオン,アニメ作品「電脳コイル」の商品化権使用許諾契約を締結(電脳コイル Online(仮))
なんぞー!?
電脳コイルの……ゲーム!。しかもオンライン?
となると、妄想するのはですよ。
FPSで大黒町をうろうろ歩いていると他のプレイヤーとエンカウントして、バーチャルなミサイルや壁を作ったり、サッチーが追ってきたらあわてて神社に逃げたりするそういうゲームですか!?
やりたいです!
まだ分からんのですがこれは楽しみ。
しかしブラウザゲームってどのくらいのことができるのやら?
逆にiPhoneなんかでも遊べるレベルだとさらに電脳コイルっぽいんですが。
 

                                                                                                                                          • -

 
BLACK徒然草本「なんだ!?このマンガは!?」を自分でレビューしてみる:a Black Leaf
ブラック徒然草さんが本になったので紹介。
って表紙がー!漫☆画太郎ババァだ!

なんだ!?このマンガは!?なんだ!?このマンガは!?
J君

彩図社 2010-10-23
売り上げランキング : 367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
改めて紹介文見ているだけで面白くてならないので、これは楽しみ。
 

                                                                                                                                          • -

 

最近「ゴレンジャイ」をなぜか見始めてゲラゲラ笑ってたんですが、正直元のゴレンジャーの方が時々それを超越するくらい面白いので紹介。
そしてフレッシュを思い出した人はナカーマ。