たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

風邪長引き中!
たまごまごです。
碇マナツさんと一緒にコミケに北海道から参戦したんですが、二人して北海道帰ってきてから風邪ひいてやんの。やーいやーい。わっかりやすいな北海道民
みなさまも仕事始まったり忙しくなったりしている時期だと思いますが、風邪にはお気をつけて。
今はとにかく咳が止まらないのと口内炎がひどくて、体調荒れまくり。
おかげでいまだに安定してクルペッコが倒せません。・・・あれ?
はい、ねます。はい。
にしてもマナツさんのリンク先のコミケ日記が、なかなかにジワジワくる物があるので必読。
人とのつながりができるコミケは、本当に楽しいところなのですよ。
 

                                                                                                                                          • -

 
Togetter - 「たまごまごさんによる「自分のテンションを無理やり引き上げるソング」特集」
今日は風邪でしんどい中の作業だったので、自分が勝手にtwitterに「無理やりテンションを上げるためにこれ聞くぜ!」ってのをだらだら書いていたら、まとめてくださった方が!
こんな自己満足なネタわざわざ労力かけてまとめてくださり感謝です!
 
「大好きな曲」「じっくり聞きたい曲」と「テンション上げるための曲」ってちょっと違うんですよね。だから今回入れたくても入れられなかった曲も多いです。
グループ魂デスマーチ艦隊赤犬あたりは、もう栄養ドリンク状態で聞いてます。U!N!C!O! 
個人的に、とにかく気合入れる時に聞く最終兵器はこの二つ。

ディープ・パープルも大好きですが、あえてMr.BIGの方。このベースライン聴いているだけで心臓バクバクいいます。ほんとすごいんだよ。

サンボマスターはぼくのアンセム。楽しめよ青春しろよ叫べよ!と肯定してくれるから好き。
サンボに限らず、ナンバガeastern youthなど、体の芯から振り絞るような歌が好きです。大好きです。あえてサンボを選んだのは、日本語が耳に優しいから。
 

                                                                                                                                          • -

 
ドリームクラブ 開店準備室: お待たせいたしました。1月27日に開店いたします。
きたー! 1月27日!!!
1月13日がアルカナ3の発売日なので、ちょうどいいです!個人的に。
ドリームクラブ 開店準備室: お待たせいたしました。1月27日に開店いたします。

2011年1月27日です!
2011年1月27日にオープンです!
大事なことなので何回でも言いますよ!
 
ニオイイイフナ(臭いいい鮒)と憶えて下さいまし。

ごめん、何を言っているんだかわからないの。
 

                                                                                                                                          • -

 
ガイナックスTOPページの『パンスト』すしおイラストが2期フラグ立ち過ぎ|やらおん!
はい。
ガイナだしやらないんじゃないかな!
(密かに期待しながらBDを見つつ)
にしても、すしおさんファンとしてはたまらんです。保存保存保存。

Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi Hoshina Anniversary feat.Kodai of KinKieS TCY FORCE feat.Mariya Ise TCY FORCE feat.Emyli Hoshina Anniversary Mitsunori Ikeda feat.Aimee B TeddyLoid feat.Debra Zeer
フライングドッグ (2010-12-29)
売り上げランキング: 11
サントラは最高なので買ったほうがいいです。ストレートに勧めます。アニメ観てなかった人でも聞いて損無し。 
 
ところで、パンストといえばガーターベルトのアフロですが(異論は認めない)、世界最高のアフロの写真があがっていました。
人類史上最大級のアフロ女性が激写される – ロケットニュース24(β)
ごめん、もうアフロなのか防具なのかなんだかわからん。
ガーターもびっくりなアフロでした。