たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

まどか☆マギカ9話のネタバレを自らガンガンに踏みまくって、もう何も怖くない。
たまごまごです。
嘘です怖いです。でも見ます。
 

                                                                                                                                          • -

 
そんなわけでまどっち良作MAD特集。

担当のキュゥべえさんうざい。
けどマミさんじゃあしょうがない。しょうがないな!

さやかの役回りはこんなんばっかりか!
まあでもなんか、癒されたからよし!

ネタバレ有り注意。
しっかしキュゥべえの使いやすさは半端じゃないなあ。

もう、ギャグマンガ日和とまどっちの親和性半端じゃなさすぎだよ。
とはいえ見事に素材そろえているもんです。

謎の感動。
最初ゲラゲラ笑ってのになんかあとからキちゃったよもう!

本編は後半です。
つうか桐乃より黒猫のほうがまどっちは好きそうよね。

最後にちゃんといいやつを。
この曲は、ずるい・・・さやかのための曲ってことでいいですもう。うん。
 

                                                                                                                                          • -

 


今こそこの言葉を使う。
「衝撃のラスト」。

もうひとつの可能性宇宙を夢見るだけの、簡単ではないお仕事。

手に入らなかったから愛しい、ごく当たり前が幸せな日々。