たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ほびちゃ的♪『クイーンズブレイド リベリオン』キャラクター紹介【第2回 ユイット&ヴァンテ】
 
ほびーちゃんねる書かせて頂きました。
たまごまごです。
ユイットの葉っぱぱんつに着いて書いてませんね、だめです、これはいけません!
ユーミルやノワみたいに露骨にエロいのもいいですが(フィギュアもちろんもってるよ、キャストオフ!)、ユイットみたいな正統派ロリも好きですクイーンズブレイド
この二キャラが小梅けいと先生デザインなのが非常に納得できますね。
アニメの方ですが、小林ゆう画伯力が強すぎてシギィが完全にネタキャラ化して、出てくるだけで笑えてしかたないです。
いや、最初からネタキャラではあるんですが、誰だ! 小林ゆうに声を当てさせたのは!
えらい!

 

                                                                                                                                          • -

 
電車で動物園に通ってパンダの檻に入ってパンダの仕事をするパンダのバイトの物語(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせて頂きました。
いやあ、「しろくまカフェ」面白い。
なにより動物の動きが非常に計算されていて、見事。
リアルになればなるほど、人間とのギャップが浮きまくっていて面白いです。なんなんだこの世界。
 

                                                                                                                                          • -

 
会話とエッチの大乱闘!? パッションな女の子たちとハイテンションでSEX!! - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 

久しぶりのメンズサイゾー記事。
エロマンガ記事また書いていきますのでよろしくですー。
 

                                                                                                                                          • -

 
【楽天市場】ラバーストラップコレクション THE IDOLM@STER stage1 (BOX単位) 【コトブキヤ】(コトブキヤSHOP限定 BOX購入特典『ハルシュタイン閣下』付属/予約):ホビーショップコトブキヤ
ぎゃー! 亜美と真美わけたかー! ほしいのにいいいいい!
でも全員かわいいので買おうかしら。
ってかあまとうさん・・・かわいいな・・・。