たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-22から1日間の記事一覧

拍手レス

>かなりいい♪ うわーいー。かなり、っていわれると無条件でうれしくなりますナ。 >いつも見てますよ〜(^^ 楽しいブログを d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b こういっていただけると、毎日やっている甲斐があります、ありがたいです><最近ちょっと方向性修正中…

ガンスリンガーガール +バイオマン

今の展開もいいけど、このころの展開がスキだなー。

Kraftwerk - Radioactivity

最新なのか古いのかわからんのですが、一言言おう、かっこよすぎると!

銚子電鉄を守ろう。

電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!(白い戯言より) えっ、まじであぶないの?>< 銚子電鉄…大好きなんですよー、なくならないでほしいですよー。非常に美しい路線なので、ぜひとも残ってほしいところ。 でもぬれ煎餅って、てっきり江ノ島電…

身体欠如少女の憂鬱〜サイボーグ化できない少女達〜

(注意・このエントリは身体障碍差別を助長するものではありません。ファンタジーの記号論としての文章ですのでご理解いただけると幸いです。それもふまえて、語尾等修正しました。ご指摘、情報、色々ありがとうございました。なるたけ誤解がないよう、でも…

アレな報告。

色々なサイトで「これで検索したらトップ!」ってよくやりますよね。うちあんまりなかったからうらやましいなーとか思ってたんですよ。 そしたら友人が「トップだよー」って教えてくれたので、喜び勇んで見てみました。 きた!うちにも検索一位の波が! …ワ…

よもやま日記

シンシア・ザ・ミッションがめちゃくちゃ面白い!たまごまごです。友人に「バキとブラックラグーンとハゲがスキならおすすめ」と言われてススメられました。へ?ハゲ? 読んだ。ああ、ハゲだ! まだ1巻しか読んでないのですがめちゃめちゃ面白いので一気に…