たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-10-08から1日間の記事一覧

かんなぎ 「ハロー大豆の歌」を歌ってみた(無伴奏・歌のみ)

なかなかいい声じゃないですか。どこのTATSUYAにあるかしら! 本編ではどうなるかなー?

「作品知名度」をつかった、自分の視点チェッカー

昨日友人と話していて、面白い話しになったのでメモ。 作品が有名かどうか、という話しなんですけどね。 そもそも「有名」っていうポイント自体が非常に曖昧。実売数の話でなければ、主観で構成されているんじゃないかと思ったのがことのはじまり。 ●作品に…

10月11日 土曜日 たまご酔拳ラジオ〜かーずのせ・麺固め〜

かーずからSPまで幅狭く 製麺なところを話していきたいと思います。 10月11日 土曜日 22時〜1時の3時間 原則として放送時間延長はありません。 (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、3時間になるように延長) 今回は先日行われた「かーずライブ…

大黒黒客日記

「サナギさん」が結構前に終わってたんですけど、(真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。) 施川先生のよる正式告知ですね。ついに10月8日、明日発売です。だめだ…この表紙見るだけで涙でてきそうです。どうしよう。どうしようもない。 とりあえず、明日…