たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

「サナギさん」が結構前に終わってたんですけど、(真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。)
施川先生のよる正式告知ですね。ついに10月8日、明日発売です。


だめだ…この表紙見るだけで涙でてきそうです。どうしよう。どうしようもない。
とりあえず、明日あたり、「サナギさんありがとう」企画になりそうなものを発表しようと思います。
 

                                                                                                                    • -

 
めくるめく皮むきの快感、めくるたびに初音ミクが「ぺろん♪」と言ってくれる「やみつきシリーズ めくるめくバナナ」新発売
あほだな!と思いつつ400円なら買いそうでなりません。
ツンデレぷちぷちも買ったけど、電池もったいなくて動いていない罠。
 

                                                                                                                    • -

 
ばかやろう!(2ch)
これは名言。ですよねー。
でもいいのもあるよ、ほかまみつり先生のマンガとか。