たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

うわさの隕石

とまあうわさのわけですが
突っ込みどころが多すぎるのでまあ突っ込むのはヤボってもんでしょうか。
でもこういうのって大騒ぎになりそうで、余震がちょっと怖かったり。

右から左か、左から右か。
見方で性格がわかりますね。
正直右から左にしか見えません。
戦争のほうがよっぽど危機です。隕石より。
と、いいつつ身の回りのことが心配な自分。
そんなもんだよなあ(´・ω・`)
こういう人たちもいます。
セレ部。
 

何時間かかったのかわからないけどモナリザを相当理解してる人だ。
すごいなあ・・・。
ところでダヴィンチコードは面白いのかなあ?

面白いと思いますw
キャッチコピーが「木、切るな!」
『究極のエコロジーホラー。
 ここにゾン流ブームが!』
韓流ブームよりうれしいなあ、ゾン流ブーム。
乗っちゃうよ。

出会えたようです。