たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ちょっと怖い話。

友人の大学のとある授業での話。
教授が授業の最後に
 
プルトニウム次回もってくるから」
 
・・・は!?
周囲ドン引き。
謎のまま、誰もわからずその場は終わってしまいました。
 
多くの人がその謎に恐怖をいだいてたとき、
突然「休講」のお知らせ。
なぜ??と思ってたら
 
「教授なくなったらしいよ」
「なんでまた?」
被爆したんだって」
 
Σ
だ、大惨事一歩手前ですか・・・
天才とキチガイは紙一重・・・とかきれいな言葉でまとめられないくらい怖いわ。
ニュースとかであんまり見なかったけどどうなったんでしょう。
色々心配です。大学名は伏せ(´・ω・`)
 

  • 声優業界の17歳教がなんなのか気になったりどうでもよかったり。

はてな先生拾ってくれるかな?
感想・・・ムリに黒歴史増やさなくてもなあ。
アイドルのそういうのは周りが言うことであって^^;
17歳でwikiで検索したこれはちょっと面白かったです。
それにしても18歳になってからとれる資格ってほんと多いのね。
映画「17歳のカルテ」は面白いけど、確かに17歳かどうかは関係ないんだよね。
やっぱり17歳事件多かったからだべか?

見た目的には確かにげんなりですけどね。
案外人間って慣れが早いからすぐ食べれるようになったりして。
どうでもいいけど英語とローマ字がまじるとだっさいです。
 

彼女になにがあったのか。
あ、めちゃめちゃ音でかいです。