たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

本棚つくってみました。

本棚つくってみました。
自分用メモにすごくよさそう。これ買いたいなあ、とかの予定にも。
たいしたもんまだ入れてないので、今後色々いじくってみよう。
一応すみっこのリンクにいれておきました、って書かないと自分が忘れる(´・ω・`)
 

  • 中国ネタ。

1、不健全なのはいけないと思います。
相変わらずですが基準とかがわからなさすぎ。
共産党が不健全と判断するポルノなどのコンテンツを、ネットから一掃する意向にある」
まあ、こういう風にしすぎるから裏で問題起きる気がするんですけどね。
ただ、「猫をハイヒールで踏み殺す女性の映像」は確かにひどいかもしれない(´・ω・`)

2、バストサイズが平均的に大きくなった。
そんなに簡単にかわるもんなんでしょうか^^;

オマケ
貧乳とか爆乳とか書いたらどうなるんでしょうか。
ふと、パンヤで「パチンコみたいだね」と書いた人の文字が「パ☆☆☆みたいだね」になって、逆に恥を書いた記憶がよみがえりました。
ちなみにDJ-MAXというゲームでは、よろしくない文字を書くと「餃子」と変換されます。なんで餃子?
 

昨日「あずまんが漂流教室」を紹介しておいてなんですが、こっちは普通に面白いです。
スロットやったことないけど、すごくよくできてるんじゃないかなあ?アニメーションとか。多分目押しとかはやる人がやれば気づくのかもしれませんが、よくわかりませんでした。

アルティメットスパイダーマンはものすごく出来のいいマンガで、日本人でも読みやすいアメコミなんですが、2の映画の公開が終わったら売ってる店が極端に減りました。あれからだいぶたつけど、11巻の続きはでてるんでしょうか・・・すごく中途半端なんですが。
 
pya!からいくつかピックアップ。
 

くわえて、WHYなぜ乗せたの?WHEREどこいくの?^^;

まあ、なにがどう怖いかは見て見ましょう。

VIP板なら神扱いのテクなのに。
ディズニーかガンダムにしとけばよかったのにネ。
ってか、正直ドクロちゃんはすごいと思いました。

カメラマンの腕のすごさもそうですが、こうやってみると猫って迫力あるなあと思った。なんかこの後食われててもおかしくないような勢いです。

ものすごいテク。
ジオラマっぽくみせた本物だそうです。