たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

ペルソナはセーブポイントが遠すぎです(´・ω・`)ウィザードリーの回転床はまだしも、ワープ床で壁にはまって即死とかトラウマだなあ。
 

ああっ、わからんでもないなあ。大事な連絡待ちとかだとさらに倍。いわゆる依存症ですね。にしてもこの画像はやりすぎだと思いますwそのうち「攻殻機動隊」みたいにネットにいつでも脳から接続できるような世界も、近いような気がしたり、依存症になりまくりそうで怖かったり、ウイルスとか入ってきたらどうなるのか考えるだけで脳みそ痛くなりそうだったり。
 

ふえー。こんなとこにまでメイド産業。メイドで経済だけじゃなくて医療まで動くようになったのか・・・な?なんだか不思議な光景かな、と思ったけど、昔の看護婦さんの衣装(メンソレータムみたいの)だったら違和感ないかなと思ったり。ただし秋葉原限定。