たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

長門が本を読んでるシーンがめちゃめちゃ長かったのでびっくりしました。が、こんなに小ネタだらけだったとは!ちなみに長門の読んでいた本は「蹴りたい背中(綿矢りさ)」でした。この本は、特に主だったストーリーはないけど、思春期に心の中にもやもや浮かんで消えないものをうまく描いていて面白かったデス。
 

関連・ビミョーな漢字のタトゥー
フェイクタトゥーは好きです。わざわざ痛い思いしてしかも消えないイレズミより、気軽ですぐ書きかえれるのがイイ。子供向けだともっと絵柄がコンパクトにまとまるのかなー?なんか夏祭りの露店のおもちゃみたいだなと思いました。IBUKI・URANOデザインのタトゥーシールあったら買うかも。そういえばt.A.T.uはどこにいきましたか。結構好きなんですが。

「お兄ちゃん!」と叫んだとか。なんで?

実際にはいくらでうれたんだろう??とりあえず出来すばらしすぎです。

模型屋めぐりしたんですが、ギャン祭りしすぎ。「これはいいものだ」のポスターだらけでした。ツボもったマクベが二種類もついていて、ビームのレイピア?も光ります。「ケロロ軍曹」に出ていた架空が本物になったということでこんな大騒ぎに。とりあえずプラモ売り場が盛り上がるのはうれしいことです^^
 

どこまでメイドが増殖するのやら。そのうちエイリアンみたいに人に寄生して、内臓つきやぶってメイドでてくる映画とかできるゼ。題名は「メイド・オブ・ザ・デッド」。あ、見たいかも。