たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

日記

こっちは夢野久作の小説ではないです(´・ω・`)題名がグロっぽいのはzakzakらしい。にしても、「押すと死んでしまうから気をつけよう」と、「殺せる」ではあまりにも違いすぎです。
 

はい、先生!むかし「学研」の科学にのってた!ソノシートで。仕組みは同じだと思うけど、昔聞いたそれはトラウマになるほどすごい声でした。ちなみに最近出ている「大人の科学」では明和電気の作った人工声帯の声が入ってました。
 

おもいきりぱにぽに絵だ!ネギまはあんまり興味なかったんだけど、ぱにぽにのノリだと期待しちゃうなあ。
 

マガジンすごいなあ。絶望先生すごいなあ。
 

アニソンだらけだなー。「ハレ晴レユカイ」結構長生きしてるなあ。