たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

徒歩暴走族についてしらべてみた。

なめ猫。

東京スカパラダイスオーケストラ「WILD PEACE」買いました。たまごまごです。これから聞きます(`・ω・´)今はテレビ東京乙女ロード特集見てます。
 
今日は楽器のレッスンがあったので、札幌市街に行ったのですが、YOSAKOIソーランまっただなかなの忘れてました。いやー、混んでた混んでた^^;中心部だとぜんぜん車とめるとこないです。
レッスン終わって、村上カレー店プルプルへ。土日特別メニューの「かつおダシ・チキンロールスープカレー」を注文。おでんのような風味のダシに、しゃっきりわかめ(しおれないように汁には浸かっていない)がのっています。うまい!野菜をきざんだものをチキンでぐるぐる巻きにしたものが入っていますが、かむとダシ汁がじゅわーっと吹き出してきます。うまい!
帰り際に「お宝倉庫」によって、買い物。まずは前述のスカパラCDを買う。2300円ナリ。安い安い。バラ売り箱フィギュアの、キングゲイナー・ラッシュロッドとストリートファイター3・エフィーを買う。エヴァンゲリオンのフィギュア棚みてたら、綾波レイがほとんど売り切れていて、アスカばっかり残ってる。みんな綾波レイが好きなんだなー、と噛み締めていると、小学1年生くらいの女の子がちょこちょこ走ってきて、たなを見ながら大声で「うわあ!メスがいっぱいいるよ!メス!」あわてて親が連れて行きました。め、メスっすか。どこで覚えたのやら。