たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

普段はコレ以外の結び方したことないです。ってか想像すらしたことないですヨ。このへんからものすごいテクニカルになってる気がしますが、ここらへんまでいくともう二度とほどける気がしません。芸術?マリ見ての江利子さまとか上手にやりそうな気がします。そんな自分はいつもたて結び。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D7IDmF1O4cNM%26ext%3D.flv
まっかっかーなあずまんが大王。片手をあげる行為ってものすごく共産圏か極左か、ってイメージあるんですが、なんだかんだでドイツのヒトラー主義者がやっぱ頭に浮かびます。とどのつまり崇拝的なことにかわりはない、って処理。いや、違うんだけどさ。ってか、どうしてこんなに外国人はあずまんが大王好きですか。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DB7X-ivRUO94%26ext%3D.flv
夏ですねー。海ですねー。とにかく海行きたいものですネー。でもここの海に行く人はものすごいマゾだと思いました。