たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

重要な問題ですよネ、夜の女性の運転は危険が伴うし、いわばあれだ、部屋に男性ものの洗濯ものをほしておくような、そういう警戒心っていうか防犯意識は大事なわけですよ、日本もね、・・・とか書こうと思ったんですが、写真見て書く気なくしました。こ、これは・・・。

レッツプレイ人間不信。電話の相手のことくらいちょっとは信用しーろーヨー。
とはいえ、相手の気持ちを知りたいというのは古今東西アダムとイヴの時代からの、不老不死と肩を並べる人間の夢ですよね。占いとか、夢判断とか、筆跡判断とか、ありとあらゆる方面で他人の心理にアプローチしてるわけだ。声による心理分析ってのは、案外合理的っちゃ合理的ですネ。
とはいえ、恋人や友人がこれ使ってると知った時点で人間不信成立ですよネ。こわいこわい。サトリサトラレ

夏にもっとも聞きたくない音です。レッツプレイ。いや、すすめない。

出すぎ。でもね、最近のあらゆるフィギュア類て、べらぼうにレベル高くてめきめき値段下がってきてると思いますヨ。ちょっと前はフィギュアといえば1万以上で色がもうちょっとで・・・なイメージだったんですけどねー。200円から500円のやつも出来がすごいし、中国量産体制が整ってきていることもあって、今はバブル期なんでしょうか。にしても、毎月毎月新作を出す原型師さんには、ほんと頭が下がります。よくあんなにつくれるものだわ・・・。ふと思ったんですが、この技術力は今後色々な方向に向くような気がします。まずは萌え産業から。