たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

少女ロボットです。見たあとに「だまされた!」といわれても責任はもてませんのであしからず。あと、皮むいた写真はグロいので注意。それにしても、今の日本の複製技術ってのはおそろしいくらい生々しいですネ^^;当時4歳の娘さんをモデルにしているそうですが、んー、娘さんこれ見たら心に傷を負ってインドに行っちゃうんじゃないかと心配したりしなかったり。もちろん大人型ロボットもあります(wmv動画)。触ったら表情まで見せるんですよ!動きはまだぎこちないけど、人間型への道は一歩ずつ進んでいるのかな・・・と思って最初のリンクを見るとやっぱり怖くてちびりそうです。

地下鉄なんだけど氷。最先端なのかなんなのかよくわかりませんが、最初に思ったのは「蒸れるだろう」ということ。とはいえ、これが電車だったら、ちょっとのどかでいいなーと思うデス。ほら、今でもたまに走ってる、ダルマストーブつきの機関車みたいに。みんなでこういうの囲むのちょっといいなーって。でも地下鉄かー・・・通勤するたびに扇風機もクーラーもなくて氷だけって、きっついなあ。

生カエル。これで鳥獣戯画とか作ったら面白いだろうな?と思ったけど、動物愛護家に怒られそうなので提案しません。

こちらがサイト。それが他から見てどうか、というのはこの際置いておいて、こういうサービスが出てきたっていうのは面白いと思います。妹じゃなくて、色々なキャラとか、俳優さんや女優さんとかにも応用できるんじゃないかな?

く、組み合わせた!これ濡れても大丈夫?とか、雨の日しかつかえないじゃん、とか考えたのですが、自転車にカサ立てホルダーのついている大阪の人には便利かもしれないなあと思いました。あのカサたてホルダーって北海道には売ってないんだよなあ。東京にもひょっとしてあるのかな?

マクロスとかもあります。しかし「ガンホーカード」は、今のご時世だとものすごく不安になっちゃうのは自分がネガティブすぎだからでしょうか。

これ、きっとフランスにも2ちゃんねるみたいのがあって、みんなで買おうぜ運動してたんだろうなあ。あ、オリコン入りしようぜ運動は結構好きです。ハレ晴レユカイとか。ひょっとして今もなにかやってるのかな?やってたらちょっと参加したい気で満々です。とりあえずジダンはみんなにとても愛されているのがわかり、ほっとしました。マテ兄さんも侮辱したの認めたんですネー。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DLkF-A-gWtKM%26ext%3D.flv
「ブラックラグーン」二期がとっても楽しみです。あの双子も出るみたいだし。1期での一番人気は戦闘メイドことロベルタだと思います。あのターミネーターっぷり、「ヘルシング」にも素で出れるゼ。