たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

医学的なはずなのに、見ると異常に疲れる休憩サイト。これ見て何か発作がおきても責任は持ちませんのであしからず。なんでこんなことになっちゃったんだろうネ?少し落ち着くことって大事だと思うんだよ、人生さ。

だからね、人生って少し落ち着いてから行動する方がいいと思うんだよ。なんてことは言うまでもなくわかっての作業でしょうから、なんか理由があるのかな。どうやら密輸組織とつながってるようですし、この手で普段から解体していたのかもしれません。しっかし作業場大破とは、RPGミサイルの威力は恐ろしい・・・。

「味は豚肉に近いといわれる」って、やっぱり食べたんだ?wこの動物、農作物を荒らす「カミアリ」というのを駆除するそうで、人間としてはありがたい生き物。「チャランゴ」という楽器にも甲羅が使われます。

最初記事を見たとき、なんだそれと思いました。だって小学生でよくやるじゃないですか。ところがこれってめちゃめちゃ危ないみたいですね。運動障害になってしまっては訴えもします。大人だと体重もあるので、下手すると脊髄に障害を及ぼすこともあるそうです。よくある遊びですが、絶対ダメ。大人になったらまずそんなことしないんだけどね^^;

なにこのクタクタっぷり。コンブかと思いました。確かにキティの顔はしてるんだけど。

こんなにあるのかー。知能指数が高いほど登録されている言葉も多いということらしいですが、なかなか会話になる言葉が見つからなくて、自分に対して長門さんはずっとだまったままです。鶴屋さんは元気なのでほっとします。めがっさにょろにょろ。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DUV4_BjqTYsk%26ext%3D.flv
「海鮮家族」とは別物。どのへんから突っ込むべきか戸惑いますが、とりあえずライトの顔の力はすごいなあ、ってとこから。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DYwNi8dzj0S8%26ext%3D.flv
ぼよーん。「ウゴウゴルーガ」の「しかと」を思い出しました。こっちも張っておきます。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DIFP1p3EjIck%26ext%3D.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D4geiPUxN7f8%26ext%3D.flv
大人気ですね、ドイツ少年。何度見てもおもしろいなあ彼。もともとが「アンリアルトーナメント」というネットゲームにぶちきれてるダメゲーマーなんですが、ほかのゲームでも応用がききますネこれ。こちらドイツ少年ムービーまとめ(魔界都市日記)
ところで彼、アイテムばらまきの話をしてますが、リアルでばらまきな人もいます。こういうのも犯罪なのかしら。煽動罪?


古いカメラを買ったらフィルムが入ってて、そこに写っていた誰だかわからない写真集。アンティーク絵葉書とかもそうですが、誰かが昔に思いをこめているものって第三者から見ると、そのかさかさに乾きかけた記憶の断片が心地よいです。アンティークカメラすきすき。いつか、ライカのカメラ手にいれるんだい。