たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

ちょべっとだけ。

これが社会の荒波にもまれたやつの貫禄ってやつかしら。頼もしくなっているけど、なんだろうこの絶望感w目についての解説が非常に勉強になります。色までかわるんだねー。

いやいや、「乙女」じゃないですかネエ。ときめく女はいつだって乙女、でいいんじゃないかと。語呂もいいし。微妙に自虐ネタっぽいし。乙女ロードが「腐海」になったら、秋葉原腐海だと思いました。腐ってやがる、早すぎたんだ。
それにしても、田舎住民の自分としては、まさか池袋がこんなことになるとは数年前は思いもしませんでした。知っている人の話によると、かなり昔から芽はあったらしいですね。人形の「ボークス」もここでしたねそういえば。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DgZZayp59WRk%26ext%3D.flv
わけがわからないくらいぐしゃぐしゃになります。スローで見ても、仕組みがわかりません。SF映画とかのニョキっとはえる棒って、効果抜群なんだなあ・・・。