たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始

これです。みてみた。
ここまで来るとサブカルすぎてちょっといいかもしれ。いやね、萌えメインでやるから、暗いニュースがほとんどないんですよ。暗いニュースも萌やしてしまっているので、ネガティブ視点なネタの捕らえ方がなくて、どっちかというとCMニュースっぽいし、気楽に見れるのがいいかも。海外の全裸ニュースとかと似たような感覚なのかもしれません。
たまにはこんなポジティブしかないあぱらぱなニュースも悪くないかもしれないです。でも全部のニュースがこれになったら発狂しそうです。
メイドブームも根強いなー。そろそろチェンジの時期かと思ったけど、まだまだ根強そうです。そういえば日本オタク文化が海外で有名になって、逆に海外でメイドブームのようですが、そういうのも逆輸入っていうんでしょうか。アメリカの「ゲイシャー」「スシー」みたいな日本観を日本で喜ぶような感じ?