たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

最近のパチスロはすごいね。

パチスロに”萌え”!その名は「怪盗天使ツインエンジェル」
へ、俺と海さん!?声は田村ゆかり能登麻実子てまじですかコレ。キャラデザは「ドクロちゃん」の古賀誠さん。うーわー、マニアックだなー。すごいやってみたいけどすごい恥ずかしいコレ。
制作会社はトリビー
ほんと今はパチンコパチスロが熱い時代なのかもしれない。文化の発端になってるかもしれない。と思ったけど、エヴァ近くで育ったオタク世代が大人になって、パチスロはじめるようになったからなのかもしれません。あ、もし「ぱにぽに」スロットとか出たらものすごい勢いでやりにいきますタブン。さすがにでないか。