たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

今と昔のあさりちゃん

あさりちゃん萌え化しかもはいてない
これはこれでw
あさりちゃんのへや
うわ、ぜんぜん普通でもかわいいじゃんこれ。こんなにかわったのか
あさりちゃん」はもう子供の頃からあったけど、ドラえもんと違ってそんなに熱心に見てなかったのでぼんやりした印象しかありませんでした。しかしいまだに「ちゃお」で連載されており、しかもなんと現在80巻。ちなみにゴルゴ13が141巻の、こち亀が150巻。
こういう超ロング連載の「時間の流れの変わらない作品」、尊敬します、続いていることが。アメコミみたいに次の人次の人とリレー分担されていったりして。しないか。