たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

インド版ピノコ

インドの男性のおなかから人体パーツが出てきた話。
とあるインドの町に住んでいた農民のおじさん36歳。ある日おなかが写真のようにでかくなってしまいました。
呼吸すらできず病院でおなかを開いたところ、おなかの中から手、足など人体のパーツがバラばらっと出てきました。どうやらこれ、双子の兄弟が生まれるはずが、おなかの中で腫瘍のようになっていて、突然でかくなっちゃったというものらしいです。
あとから突然なんてことあるんだろうか?とも思ったのですが、実際非常に珍しいケースみたいですね。
ブラックジャックピノコの男性版でした。これは生んだとはいえないな^^;