たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

Nana's Everyday Life

Nana's Everyday Life(グロ注意)魔界都市日記より)
ちょっとガンスリネタまじりです。
すっごいかわいい萌えマンガです☆かわいいマンガですヨ?かわいいマンガですって。かわい・・・うっ。
8あたりから転落します。遊園地にある「バイキング」に乗って最初は気持ちいいんだけど途中から「頼むからもう止めて」っていう泣きたくなっても逃げられない酔いにはめられた感じです。ジェットコースターで降り続けて、最初キャーとかいって喜んでるんだけど、だんだん参ってしまってまだ落ちてるのかなってどこまで落ちていくんだろうって、頼むからもうとめてって。
 
うあー、全部読んじゃったよ。
最高。いや、最低、いや最高。どんなにあがいても、自分にはこういうのはかけない。
丸尾末広少女椿」にでてくるキャラを思い出しました。というか萌え絵の少女椿
ギャラリーコーナーも強烈なので、ぜひ。